Guがレベル75に

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
08 /26 2017


このところメインでないクラスのレベル上げが再燃してきたおかげで、ようやくGuがレベル75になりました。

これでヒーローを除いてレベル75でないのはRaとFoのみ。

前回のメンテからビチウォにトラブ+100%がかかったことやいつもよりトリガーが増えてきたおかげもあり、経験値も稼ぎやすかったです。

肝心のGuに関してはSロールの扱いに慣れていないと立ち回りが難しく、まさしく上級者向けと行ったところ。
スキルに関してもチェインやハイタイムなどを上手く使いこなせないと既存職並の火力が出せないため結構大変でした。


そんなこんなで次はRaのレベル上げ。
こちらはWBがあり支援の役目もあるためがんばっていきたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
ようやく全職レベル75が見えてきました。
ではまたー

コメント

非公開コメント