ポスター部屋を更新

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
08 /23 2017


本日のアプデで新しいポスター、新年祭イラコン入賞作品が来たためマイルーム左側のポスター部屋を更新しました。

具体的には新年祭イラコン入賞作品を外に、今までのを一つずつ内側にしました(一番古いのは撤去)。

今回のポスターは幻想的なものが多いですが、なぜか萌え萌えなもの(FとかJとか)があったりと差が激しい感じ。


余った場所にはクーナCDのものやマイショップで売っていた良さそうな過去のポスターを張りました。
相変わらず再販されていない物は高額ですが、外観のためと思えば安いもの。


とりあえずはこんなところかな。
FやJはなかなか良かったです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント