ゆりかごフィーバー!

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
08 /17 2017


久しぶりの1時ランダム緊急、そして久しぶりのゆりかごがあったので行ってきました。

今回はSHで行ったため、Hr以外のクラスも多くて久しぶりに以前の環境に戻った気がしました。
ゆりかごといえばフィーバーが発生しやすい緊急であり、今回もかなり発生しました。

中でもクアッドフィーバーのワンモアが2回も発生し、経験値もメセタも非常に美味しかったです。

また11以上のPAディスクがかなり落ちやすく、PAフラグメント稼ぎも美味しかったです。


今週はランダム緊急が少ないですが、何が来るのか楽しみにしたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
久しぶりのゆりかごは楽しかったです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント