ついにBoが80に

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
08 /16 2017


ということでようやくBoが80になりました。

これで念願のTeBoでどこでも行けるようになりました。


試しにTeBoを使用してみたところ、シフデバの時間が長くなったため支援がより楽になりました。

反面火力は落ちたほか、レスタの威力も3割以上減ったためノンチャレスタの利便性が下がって残念。
ただし最近はメギバで回復することも増えたため、それほど問題なさそうな感じ。
2017/8/17追記:シフタ+ドリンクでほぼ同じ回復量になったため問題なし

80/80になったことでバスタークエ上級に行けるようになったため挑戦してみたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
早く斬撃の飛ばない靴に慣れたいです。
ではまたー

コメント

非公開コメント