Boのレベル75上限解放

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
08 /12 2017


ということでようやくBoのレベル75の上限を解放できました。

あとは80まであげてTeBoにするだけです。

このところ色々ブーツ支援を試してみましたが、思ったことはやはりTeBoの方が支援しやすいということ。
具体的にはTeには「シフデバの1回にかかる時間が45秒になる」と「シフデバレスタアンティの効果範囲が拡大」というメインクラス時のみにしか効果を発揮しないスキルがあり、特に前者はかける頻度が下げられるためかなり楽になります。

また「シフタがかかっていると敵へのダメージを10%アップ」という強力なものもメインTeのみのため、早くメインTeにしたいところ。

前述の通りあとはレベルを揚げるためのため頑張ってあげたいです。


とりあえずはこんなところかな。
ようやく80が見えてきました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント