バスタークエのグレード2に挑戦

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
08 /09 2017


ということでグレード2に挑戦してきました。

グレード1とは異なり敵が硬くなっており、一筋縄ではいかない感じでした。

今回5人で挑戦しましたが、なんとか塔1つ残してクリアできました。

初めて平気選択に選ばれバランス型を選択しましたが、それほど問題ない感じでした。


また一つ勘違いしていたことはフォームグリーブで殴るよりPAを使ったほうが火力が出るということ。
低レベルの雑魚処理はフォームグリーブが安定しますが、同レベル帯で固くなるとPAの方が威力が出る様子。
以前ヴィントジーカーをマザーコアに使っても4桁ダメージしかなかったため勘違いしていたのですが、火力が低くないのであれば問題なさそうです。


バスタークエについてはまだまだわからないことが多そうです。
特にエネミーによって打撃・射撃・法撃のどれかに40%の耐性があるようで、非公開情報で知っておくべきことは多そうな感じ。


とりあえずはこんなところかな。
グレード3までにブーツでのPAの使い方をマスターしたいです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント