ストーリー追加分終了(多少ネタバレあり)

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
08 /09 2017


ということで無事EP5で追加されたストーリーが終わりました。

内容としては序章が終わったという感じ。

あっさりとクエント国編?が終わりましたが、EP5の舞台はクエント国だけでなくオメガ全体を扱うようなため今後に期待です。

「歴史を壊す」や「伝承の赤いドラゴン」など今後の伏線とも思われる内容もいくつかあって先が楽しみ。


バスタークエに関しては…不具合なのか仕様なのかわからない部分が多くてなんとも言えないところ。
フリーで受けたらメイン扱いになったり、「ルーム内メンバーがロビーにいます。」と表示されてクエストを開始できなかったり…

仕様に関してはwikiでまとめられ、不具合は公式で修正されそうなので今後の動きに注目です。


とりあえずはこんなところかな。
追加分が長くないためさくっと楽しめました。
ではまたー

コメント

非公開コメント