マロン弱体化後におけるメインTeのサブクラスは何がいいのか

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
08 /07 2017
マロン弱体化前まではメインTeのサブクラスといえばSu一択でしたが、どうも現在そうでもなさそうなのでまとめました。

結論から言うとサブクラスはRaかBoの二択になっているそうです。
それぞれ

TeRa WBもあり一人二役が可能。ただし火力は期待できない
TeBo Hrの移動速度が速くなったことに受け、最速でシフデバをかけられるブーツを装備可能なBoが候補に

といったところ。
つまるところメインTeは火力として期待できないんだとか。


そのため上記2つで支援特化が良いとのこと。

どちらが良いかは一概にいえないため今後の動向に注意が必要ですが、少なくとも火力職として機体は難しそうです。


とりあえずはこんなところかな。
まさにHr一強時代。
ではまたー

コメント

非公開コメント