サモナーの育成開始

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
08 /05 2017


ということでサモナーの育成を開始しました。

サモナーは既存職とは全く異なったタイプのクラスですが、swikiホモ向けwikiを熟読して大体は理解しました。

とりあえず現段階の目標としてはトリムを実用レベルまで育てること、レベル80の開放の2つ。

トリムに関してはこちらを参考にし、今入手できる範囲のキャンディーは詰め込みました。

レベル80の開放に関しては他クラスより緩めのクラスキューブ21個と☆13ペットをLv.120まで上げること。
トリムの上位種であるエアロの☆13エッグはかなり落ちにくいため、すでに持っていた☆13ヴィオラを120まで上げることで達成する予定。
2017/8/5:追記 現在行われている幻想戦艦コレクトで、エアロとポップルの☆13があるため楽な様子。


サモナーを使用した感覚としては、とにかく楽ということ。
特にトリムのPAのトリムスタッブはかなり遠方の敵に一瞬で近づいて攻撃できるため、雑魚殲滅にはかなり便利。

ただしまだ格下相手しか戦っていないため、今後は格上に対しての立ち回りも覚えていきたいです。


とりあえずはこんなところかな。
はやくサモナーも80にしたいところ。
ではまたー

コメント

非公開コメント