Teがレベルレベル80に

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
08 /02 2017


ということでTeのレベルが無事80になりました。

これでレベル上げは一段落。

今日はPSO2の日ということで取得経験値が増加するほか、東京金も2つもらえてレベル上げがはかどりました。
トリガーも多く貼られていたためキューブもたくさん溜まりました。

ただレベル上げ効率だけで言うと総集編SHが最高効率の様子。
XHと違って敵が柔らかくHrが多いと6分ほどで終わり、PT4人・トラブ・ドーナツで一週200万EXPほどと非常に美味しかったです。

また今日のメンテから?異なるトラブを重ねがけ出来るようでさらに効率も上がる様子。


今後の予定としてはテクカスを行ってシフデバアンティレスタなどの各種テクニックを最適化したいところ。
特にTeは今後新スキルが追加されるとのことなので、今まで以上に力を入れたいです。


とりあえずはこんなところかな。
明日もPSO2の日でトリガーが多そう。
ではまたー

コメント

非公開コメント