ウォンドも+35に

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
07 /30 2017


ということでウォンドも+35にしました。

Teは80まで上げる予定はなかったのですが、グラーシアなど死亡頻度の多いクエに行くために解放することにしました。

もうひとつの条件のクラスキューブは現在13個。
ビチウォもそれなりの頻度で回っているため、貯まるのもはやそうです。


またザンバに潜在・スキルが全く乗らなくなったため、殴りTeとして使用するウォンドはフォームサイス、デッドリオ、ラヴィス以外は単純に火力の高いもので良くなりました。
楽といえば楽ですが、ザンバの威力低下には変わりないため残念なところ。


とりあえずはこんなところかな。
はやくクラスキューブも集めたいところ。
ではまたー

コメント

非公開コメント