オムニバスクエストEP1終了

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
07 /28 2017


ということでオムニバスクエストのEP1が無事終わりました。

EP1は主にエルダーとクーナに関してでしたが、どちらもなかなか良かったです。

ストーリーの8割はエルダーに関してでしたが、最後にクーナが全て持っていってくれました。
エルダーで終わるとキリが良かったという思いを払拭した良い終わり方でした。
EP4はファンタシースターらしくはなかったですが、EP1はまさにファンタシースターといった内容で良かったです。

マトイや【若人】などまだまだ回収されていない伏線があるためEP2も楽しみなところ。


オムニバスクエストはイベントと戦闘の2種類があり、戦闘は難易度ノーマルをSクリアすることで称号で20SGもらえて美味しいです。

ノーマルは敵のレベルがプレイヤーのレベルによって変わるようで、プレイヤーレベルが80だと敵はレベル75にもなります。
XH帯でそれなりの火力があれば難なくSクリアできるでしょうが、「アークス戦技大会!」はすべての敵を撃破(正確にはポイントを逃さない)する必要なためwikiを見て挑戦したほうが良いかも。


最後に。

イベントのワンシーンですが、非常に好みの座り方。
現在は真正面を向く座り方しかないため、ロビアクか何かで追加されないかなと思ったり。

2017/7/31:追記
座ってから右クリックで上の座り方になりました


とりあえずはこんなところかな。
マターボードの方も進めたいところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント