EP5配信開始!

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
07 /26 2017


待ちに待ったEP5が配信されました。
まだ序章だけでバスタークエがなかったりしますが、ヒーローが追加されたり複数ブロックマッチングが追加されたりアクセサリーの重複が可能になったりと盛りだくさん。

ヒーローはまだ使っていないものの、聞いた所だと火力がすごい!移動速度がテッセン並み!と非常に強いようです。
またスキルにあるように2段ジャンプができたり、即死ダメージを受けても1度はHP1で耐えたりと便利なスキルも。

ただし乙女もアイアンウィルもなく、回避することでギアが上がるスキルもあるため、実質ヒーローは防御しないことが前提のような感じ。


またEP5のストーリーも現状の最後まで進めました。

まだ序章と言った感じですが、バスタークエの練習みたいなのもできて良い感じ。

それによるとどうもバスタークエは防衛戦と同じような感じで、範囲攻撃できたりゾンデを使えるキャラが居るとだいぶ楽になりそうです。


オムニバスクエはまだまだ途中なので頑張ってすべて終わらせたいです。


とりあえずはこんなところかな。
面白そうなストーリーです。
ではまたー

コメント

非公開コメント