Brの育成開始+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
07 /19 2017


モデュ掘りやフリクト掘りにはBrTeが最適とのことで、Brのレベル上げをはじめました。

画像はたまたまよく取れた一枚から。

BrといえばなんといってもカタナのPAであるグレンテッセン。
消費PPは10と低いながらも、敵に高速接近して高威力・それなりの範囲があり非常に使い勝手が良いです。

もっとも止まってる相手に対してはXH帯のボスになると弓の方がDPSが高いため何とも言えませんが、それでも雑魚処理にはかなり便利です。


現状の目的でもあるフリクト掘りやモデュ掘りもそれほど弓が必要な場面は少ないため、それほど強化する必要はなさそう。



明日から報酬期間が始まり、ノーブルパワーなどが入った支援スクラッチに人気のアクセサリーが揃ったセレクトスクラッチも一週間だけ開催。
どんなものが入っているか楽しみです。
強化ヤマトもどれほどの強さなのか楽しみ。


とりあえずはこんなところかな。
明日のアップデートも楽しみ。
ではまたー

コメント

非公開コメント