マイルームの模様替え&コスチューム変更+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
07 /16 2017


少し資金に余裕ができたのでマイルームとコスチュームを変更しました。

マイルームは主に夏っぽい感じ。


中央の部屋(最初に来る部屋)はだいぶ物が少ないですが、向かって右は遊技場、向かって左はポスターを貼ってたりしています。

ただしまだ全体的な部屋のイメージができていないため、遊技場以外は変わる可能性も。



コスチュームはあれからだいぶ変更はあったものの、黒を基調とした服装はおそらくこれがはじめて。

レイヤリングウェアではないため中に着たりは出来ませんが、シンプルにまとまっていて良い感じ。
ヨルハ2B・レプカと結構似た感じのコスチュームですが、ヨルハ2B・レプカに比べると派手やさ露出が低いです。



そんなこんなで次のメンテ後から報酬期間。
今回は装備の強化やOPを盛ったりする予定はないですが、貯めに貯めたエンペを売って稼ぐ予定。
ほしいロビアクや武器迷彩は10M超えが多いため、この機会に一気に稼ぎたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
だいぶマイルームも開放的になりました。
ではまたー

コメント

非公開コメント