Hero SiegeはRedneckでAct7までクリア

steamゲーム
07 /09 2017
bandicam 2017-07-09 15-00-43-595

ということでHero Siegeはの現時点での最終エリア、Act7を難易度NOMAL、Redneckでクリアしました。

Redneckは最初のスキルこそ弱いものの、その後のスキルはいずれも強いものが多いためNecromancerより強かったです。

最初のスキルは火炎瓶を投げるだけですが、二段目のスキルは通常攻撃時35%の確率で障害物貫通敵貫通の前進するタイヤを上限なしで召喚するもの。

召喚条件は通常攻撃のため、ただチェーンソーを振っているだけでもタイヤが召喚され非常に便利。
そのため通常攻撃速度を上げることで飛躍的に火力が上がります。
障害物貫通のため壁の向こうから一方的に敵に攻撃できたりも。


三段目のスキルはさらに強くなり、火炎瓶などを投げまくるNPCの乗った車を召喚するというもの。
火炎瓶は追尾などないですが、かなり広範囲にばらまくため雑魚殲滅に非常に便利。


四段目のスキルはタイヤの重要性をわかってのことか、攻撃速度を上げるスキル。
単純ながら非常に強いです。



そんなこんなでAct7のボスも撃破。
以前負けた時は後方に棘があることを見過ごして死亡したのですが、今回はトゲのないさらに後方まで下がって問題なく倒せました。
何よりタイヤは画面外まで直進するため、ボスの攻撃範囲外から攻撃でき非常に強かったです。



これで全エリアクリアしたため、次は難易度を上げて挑戦したところ。
Act7を終わってもエンディングなどなかったため、この後もエリアが追加されるのかと楽しみにしています。



とりあえずはこんなところかな。
タイヤが想像以上に強かったです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント