Hero SiegeはNecromancerでAct7までほぼクリア

steamゲーム
07 /07 2017
bandicam 2017-07-07 05-12-07-668

ということでHero Siegeの現時点の最終エリアであるAct7までほぼクリアできました。

最終エリアということでこれまでのボスを遥かに超えるラスボスが待ち構えていましたが、あえなく破れてしまいました…

ただしDemon Slayerは解放されたため、負けてもそれほど問題ではない様子。


肝心のDemon Slayerの使用感は

通常攻撃:遠距離攻撃
右ツリー一つ目スキル:複数の敵の真下からトゲを出す

といったもの。
ただし英語wikiによると指数関数的に強くなるらしいため、大器晩成型の様子。
またデフォルトで飛んでいるため、床のない部分もいけたりもできます。


これで最終エリアまで行ったものの、まだまだクリアしていない難易度があったり他キャラのクリアもあったりと楽しめそう。


とりあえずはこんなところかな。
真ラスボスはかなり強かったです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント