Hero SiegeはNecromancerでAct4までクリア+α

steamゲーム
07 /06 2017
bandicam 2017-07-06 19-11-50-993

ということでHero SiegeのDLCなしの最終エリア、Act4を難易度NOMAL、Necromancerでクリアできました。
プレイ時間は7.8時間。

Necromancerは強キャラだけあって、サクサク進んで良い感じでした。


Necromancerは最大でスケルトン3体・マジシャン2体・ゴーレム1体を召喚でき、いずれもそれなりに強いため物量で押せるのでかなり楽でした。
スキルもバランスよく振っているだけで、ボスの出現位置に召喚キャラを置くことでボスを速攻倒せて非常に楽でした。

通常攻撃は画面端まで届く遠距離攻撃であり、スキルを取ることで通常攻撃に一定確率で追加攻撃が発生しさらに強くなります。


ただAct3-5あたりから徐々に難しくなり、ボスもHPを減らすだけでなく即死級の攻撃を避けたりする必要が出てきて少しアクション性が増した感じ。
特にラスボスは四方八方から敵が出てくるほか、ラスボス本体を攻撃しないとHPが減らないため全方位に攻撃できないと難しそう。

Act5以降はクリアしていないため、がんばってクリアしたいところ。



以下気がついたこと。

・レリックで色々な特殊能力付加。レリックは死亡すると消える

・WAVEクリアでたまにダンジョンやクエストが発生

・ミニオンや召喚したスケルトンが壁の中にいたりボスを殴りすぎて進まなくなったりするバグがあったり

・WAVEスキップ連打でボス直前までの敵を一気に出せて快適

・装備はパラメーターの増減が一覧で見えるので楽に変えられる


とりあえずはこんなところかな。
Act7までクリアしたらほかキャラでもクリアしたいです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント