イザネユニットコンプリート+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
07 /02 2017


ということで無事イザネシリーズを揃えることができました。
雨風の終了まで残り3日でしたが、無事揃って何よりです。

これで現時点の最終的なユニットが揃いました。


またサブ武器としてエリュシオーヌを購入しました。
エリュシオーヌはFiでも装備可能なソードであり、攻撃時のPP回復が60%アップする優れもの。

TDはPP消費が激しいことがネックでしたが、これを使うことによりかなり緩和されました。

普通のソードとしてもそれなりに使えるため、雑魚処理などにも使えて便利。


次のOPはアストラルを含んだ6sの予定ですが、資金が100Mあっても足りないとのことなのでしばらくロビアクを買ったりして楽しみたいです。


とりあえずはこんなところかな。
雨風中に揃うとは思いませんでした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント