steamでHero Siegeを購入

steamゲーム
07 /01 2017
bandicam 2017-07-01 22-40-58-873
商品ページ→http://store.steampowered.com/app/269210/Hero_Siege/

現在steamがサマーセール中とのことで久しぶりに買ってみました。
ジャンルは見下ろし型ローグライクゲーム。

WAVEごとに出てくる敵を倒し、アイテムを拾い、レベルを上げ、スキルポイントを振って進めていくゲーム。

アップデートでかなり変わったゲームであり、以前は罠を避けるマゾゲーだったのが最近はかなり緩和された様子。
ただし罠のダメージは相変わらず高く、敵も大量に出てくるため敵を罠にはめて倒すと楽。

雑魚の数がかなり多いため、遠距離職だと楽な感じ。
移動キーと攻撃方向キーが別になっているため、後退しながら前方に攻撃なども可能。


本作はかなりのセール特価品であり、通常598円→セール時89円、場合によっては59円と非常に安くなることが多々あります。
内容も98円帯のそれではなく600円かそれ以上に楽しめるほか、DLCで操作キャラが追加できます。

HPなどは自動回復し死亡してもデメリットがない?様子なため、何度も死んで挑戦すると良い感じ。


ただゲーム中のボタン表記はXBOXのコントローラーになっているため、キーボードでの操作は最初は戸惑う点に注意。


とりあえずはこんなところかな。
セール時に買うと非常にお買い得です。
ではまたー

コメント

非公開コメント