チームメンバーとアムチ

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
06 /29 2017


ちょうど人数が揃ったということでアルティメットクエストの壊世調査:アムドゥスキアに行ってきました。

なぜこのクエストにしたかというと、Sランク(7分以内)でクリアすると☆12アームがもらえる称号が授与されるため。

元々アルティメットクエストはエンドコンテンツを想定して作られただけあってそれなりに強かったですが、なんとか2分残してクリア。

最後のアンガ・ファンダージが大変でしたが、それ以外は終始問題なかったです。


これで現状12ユニットの楽な入手手段は

リア:バッジ交換
アーム:アムチ称号報酬
レッグ:バッジ交換

となりました。
☆13武器はコレクトファイルで入手可能なため、エキスパートの条件もだいぶ楽な感じです。


とりあえずはこんなところかな。
思ったより弱くて拍子抜けでした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント