海岸でチーム集会+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
06 /27 2017


そろそろ夏だということで、チームルームで撮影会をしてきました。

リアルでもネットでも水着で集まる機会はなかったので新鮮でよかったです。


OP付けはひとまず終了。
こちらの一番簡単なものでほぼすべて終わりました。
ゼイネユニットだけはソール33で止め、イザネユニットが手に入るのを待つ次第。

ひとまず全体的な強化は終わったので、今後はサブ武器の強化やロビアク、ルームグッズなどを充実させていきたいところ。



グラーシアも何度か行きましたが、そこでなんとアイアンウィル4回連続発動で生き残りました。

リミブレなしなのでHP400→攻撃受けるだけで即死→メイト使う→直後に攻撃で即死→…

を繰り返しましたが無事生き残りました。
元々マッシブを使わずリミブレを使わなかったのが行けなかったのですが、よく生き残ったものです…
確率にして75%*4=31%とかなり低かったので驚きました。

今後はこのような奇跡はないと思うので、より気をつけて使いたいです。


とりあえずはこんなところかな。
みんな水着で新鮮でした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント