Twitter絵師に役立つハッシュタグページを移転して新設

日記
06 /25 2017
wikiの中で閲覧数の多かったTwitter絵師に役立つハッシュタグですが、ページ容量が限界に来たみたいなので新しくseesaawikiに作りました。

移転先→http://seesaawiki.jp/twitter_hashtag_eshi/

移転せずにページを分割する方法も考えましたが、独立させたほうがリンクがややこしくなかったりどの種類のタグが更新されたかわかりやすいため移転しました。


上でページ容量が限界に来たと書きましたが、正しくは編集完了ボタンを押しても真っ白なページに飛ばされたため。
ブラウザ環境による不具合かもしれませんが、デフォルトの文章で「1ページあたりのデータ容量が閾値をこえると、編集作業に支障をきたしたり、ページの読み込みや単語検索に時間がかかる(またはエラー)場合があります」とあったり、wikiwikiの仕様で1000行を超えるとエラーになるらしいのでこの仕様の可能性も高いです。

wikiを独立したことにより見やすさなどを上げる編集が可能になるため、今まで以上に力を入れたいです。


とりあえずはこんなところかな。
まさかここまで増えるとは思いませんでした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント