ヤスダコラボスクラッチの結果+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
06 /22 2017


よさそうなコスチュームがあったので初めてスクラッチを引いてみました。

画像は一回目ですが、このあとクーナコスチュームのメイン色や属性変更(光)など高価なものも当たり、それほど悪くない結果になりました。

欲しかったクイナボイスが当たらなかったためマイショップで購入しましたが悪くない感じ。


最近アリーナに通い続けてなんとか297「ウィナーダンス」を入手しました。
このロビアクは今年の9月20日までの限定商品で、交換なども不可能のためそれなりに貴重な物。
アリーナに関してはロックオンの重要性に気付き徐々に相手を倒せてきたので、今後も頑張っていきたいです。


とりあえずはこんなところかな。
そろそろユニットにもOP付けをしたいところ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント