ゼイネ武器のOP付けがひとまず完成+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
06 /17 2017


ということでメインで使ってるゼイネTDのOP付けが終わりました。

リミブレTDということでHPもりもりの構成です。
具体的にはこちらのリミブレの折りたたみの中で一番簡単なものを採用しました。

簡単と言っても素材を揃える必要があり、特にノーブル・スタミナを付加するアイテムは3Mほどと高いため少し大変。
その他諸々5Mほどかかりました。

最終的には上記レシピの一番下を目指したいところですが、その一つ上でも相当メセタが必要なためかなり大変。
エレガントスタミナは15Mするほか、素材を集めるだけでも手間暇かかります。

とはいえ大きな違いといえばPPがかなり違ってくるだけであり、他のステータスに関してはあまり変わらないため急に作る必要もなかったり。

次はユニットも同じOPにしたいところですが、こちらは武器以上に値段が高額のためがんばってお金を貯めていきたいです。


また少しずつリミブレを使い始めてます。
HPが400しかないため使う場所を間違えると即死ですが、徐々に慣れてきました。
現在リミブレのレベルは5ですが、いずれ10にして総合火力を上げたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
少し強くなった気がしました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント