ついにメイン・サブともにレベル80に+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
06 /15 2017


ということでついにメインクラスもレベル80になりました。

今日のグラーシア戦に間に合うかかなり微妙だったのですが、無事デウス戦で80になりました。


肝心のグラーシア戦は4人戦闘の他に全体で5回死亡したらクエスト失敗という厳しいもの。
加えてグラーシアはデウス以上に痛いため、それなりの回避性能が求められます。

実際に戦ってみたところ、やはり4人しかいないので火力が重要に。
加えて攻撃もかなり痛い(1000超える場合も)ため、的確に避けなければならずデウス以上に緊張しました。

なんとか勝てたものの力不足を感じたため、まだ強くしていきたいところ。


先の戦いで火力が足りないと感じたので、いよいよOP付けを行うことに。
OP付けのやり方はこちらがかなりわかりやすかったです。
またwikiもOP付けに必要な知識があるため、読んでおくと良いでしょう。

肝心の構成はHP特盛り。
最初打撃特盛りで良いかと思ったのですが、ファイターは常時リミブレが一番火力があり、その場合HP特盛りでないとかすっただけで死ぬらしいためこちらの構成にしました。
OP内容はこちらにあるのを作る予定。
これでそれなりにHPが上がるでしょう。



またお金が少し余ったのでマグをステルス化しました。
ステルス化用のデバイスはACスクラッチアイテム10個と交換ですが、マイショップでACスクラッチアイテムを買えば問題ないです。
かかった費用は1mほど。ステルス化のデバイス自体は1.3mと割高のため注意が必要です。


とりあえずはこんなところかな。
ついに一番お金のかかるOP付けに着手しました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント