ようやくハンターのレベルが80に+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
06 /13 2017


ということでハンターのレベルが現時点の上限である80になりました。

75からは5レベル上げるだけでしたが、75のレベル上限解放の手間と比べるとそれほど大変ではないように思いました。

ファイターのレベルも80にすればデウス後半戦、アップデートで実装される強化ヤマトにも参加できるため、頑張ってレベルを上げたいです。

またマザー戦後半のキューブ破壊はナックルのストレイトチャージ零式が最適とわかったため、徐々にナックルの知識も増やしていきたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
徐々に頂上が見えてきました。
ではまたー

コメント

非公開コメント