マザートリガー連戦+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
06 /10 2017


チームメンバーのトリガーが増えてきたということで、メンバーでマザートリガーの連戦に行ってきました。
12人全員PTでの緊急は久しぶりで楽しかったです。


現在5周年イベントでイベントクエストが開催中。
イベントクエストをクリアすることで得られるバッジと色々交換できますが、個人的にほしいものはミュージックディスクとロビーアクション。
特にロビーアクションは市場で高値のものが多いため、この機会にとりたいところ。
なんとかゆあタソのロビーアクション(椅子と机が出てきてラーメンを啜る)を入手できたため、この調子で他のロビーアクションも取っていきたいです。



また前回のアップデートでエキスパートブロックに入る条件が追加されました。
具体的には「☆12ユニット3種全てを+10まで強化」というもの。

☆12ユニットの入手が問題となる条件ですが、なんとか3種類揃えました。
それもゼイネとイザネが2つというかなり良いもの。

これでエキスパートブロックに入るためには実質独極クリアだけとなりました。
一応独極クリアの目処も立っているため、近いうちにクリアしてエキスパートブロックに行きたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
まさかイザネが2つ入手できるとは思いませんでした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント