はじめてのアブダクション

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
06 /06 2017


チームの人とクロトのCOを行おうとしたところ、はじめてアブダクションされました。

アブダクションのことは知っていたのですが、発生条件がTAスタート時だけと知らず驚きました。

肝心の内容はEトライアルをクリアしつつ最深部まで進めるクエスト。

いざないなどと似た感じのマップですが、アブダクションでは全パートナー使用不可、パーティー人数も4人といざないの3分の1であり、それなりに厳しめ。
毒の沼も随所にあり、敵もそれなりに強いためかなり大変でした。

結果的に2回死亡したもののなんとかクリア。
報酬としてブーストオーラのユニットがもらえました。

これだけだとそれほど利点が内容に思えますが、このブーストオーラ、マイショップで売ると(現在の相場で)1mで売れるため、金策として悪くない感じ。

クリア回数に応じた称号もあり、普段とは異なる緊張感もあるため一度は遭遇してみると良いかもしれません。


とりあえずはこんなところかな。
いきなり発生して驚きました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント