チーム集会

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
05 /31 2017


私の所属するチームが集会をするとのことで参加してきました。

集会と言っても今後のことを話し合ったりするのではなく、みんなで集まって適当に話す集まりのようでした。

最初はマイルームで行う予定でしたが、マイルームの入室人数が最大12人と低かったためチームルームで行うことに。

チームルームでは画像のように並んで記念撮影を撮ったり、全ての風船を集めるタイムを競うバルーンコレクトで遊んだりと様々でした。


他の方も色々されていましたが、一番気になったのはロビーアクションとコスチュームの数。
特にロビーアクションは非常に多くのアクションが用意されているため、多く持っていればいるほどジェスチャーに幅が出ます。

ロビーアクションの多くは販売終了しており、手に入れるには市場で高額で入手しなければならないため大変です。
とはいえ質の高いロビーアクションもあるため、ぜひとも数を増やしていきたいです。


とりあえずはこんなところかな。
ロビーアクションの豊富さに驚きました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント