☆13を初ドロップ+α

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
05 /28 2017


サブクラスのレベルも75になり、残りはレベル上限解放だけになりました。

レベル70から難易度XHに行けるということで周回した結果、緊急クエスト「雨風とともに2017」で初めての☆13をドロップ。
コレクトファイルやバッジ交換以外の☆13入手は初めてだったので嬉しかったです。

他にもヤマト戦で☆13を入手し、徐々に☆13が増えてきました。


難易度XHでは☆10以上がかなりドロップしやすくエクスキューブもかなり貯まるため、エクスキューブをマイルーム利用3日券に交換してマイルームの改装をはじめました。

マイルーム用のアイテムは知らないものがほとんどのためまだまだ未完成ですが、少しずつ部屋が形作られて面白いです。



ルームグッズはコスチュームなどと同じく販売期間が過ぎると値段が高騰したり市場に出回らなくなるため、理想のマイルームを作るにはなかなか大変な様子。

ほしいルームグッズの値段が高い場合もあり、初めて金策を始めました。

無課金の場合すぐに大金を入手する手段は限られているため、地道にお金をためてルームグッズを購入していきたいです。


とりあえずはこんなところかな。
コスト上限は思ったより高かったです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント