レベル70になりました

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
05 /19 2017


現在レベルアップクエストに+200%の経験値補正がかかっているため、非常にレベルが上がりやすくなっています。

この補正はトライブーストや各種ブーストと併用可能?なほか、ボーナスクエストとは異なり終日周回可能のため、周回することでもりもり経験値が溜まりレベルが70まで上がりました。
一日で6レベルも上がったことは初めてであり、☆10も大量に入手できて非常に美味しかったです。

XH緊急に行くにはレベル75必要なようなので、もっとレベル上げを頑張る予定です。



とりあえずはこんなところかな。
まずはメインを75にしたいところ。
ではまたー

コメント

非公開コメント