武器迷彩を購入

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
05 /16 2017


現在武器はワイヤードランスを愛用していますが、小さめなキャラであることもあって武器がかなり大きく見えます。

そのため小さめの武器迷彩があると良いと思って探していたところ、調度良いのがありました。

名前は*シン・ジ・オピュクス
13星座シリーズの一つであり、過去のACスクラッチで入手できたもの。
現在は入手不可能のためマイショップでしか購入できず、相場も最低1mとそれなりの値段です。

実際に使用してみたところ、収納時はコンパクトにおさまり、攻撃時は金色のワイヤーが出て良い感じ。


武器迷彩は当分この予定ですが、コスチュームやアクセサリーはまだまだ検討の余地があり、知らないものも多いため知識を増やしていきたいです。


とりあえずはこんなところかな。
お金がすっからかんになったので再び金策の日々。
ではまたー

コメント

非公開コメント