グラフィック設定を2にしたりマグのレベルが200になったり

PSO2(ファンタシースターオンライン2)
05 /11 2017


これまでグラフィック設定が1だったのですが、知人に言われて2に上げてみたところ大幅にグラフィックが良くなりました。
1はローポリゴンな感じでしたが、2になると一気にリアルさが増しました。

グラフィック設定は最高5までですが、3にすると遠くの描写が揺らぐため2が最適な様子。

クエストもこつこつクリアし、現在レベル49、マグのレベルは最高の200になりました。

マグのレベルがカンストした利点として、強力なSPオートアクションを習得するほかオフライン時はマグのエネルギーが減少しなくなることが上げられます。

今回習得した打撃のSPオートアクションは一定時間全方位に攻撃を行いつつ攻撃が当たるとPP回復+攻撃力アップと近接攻撃向きなもの。
プレイヤーの攻撃にはウェイトがあるため、それを補う良いものでした。

オフライン時はマグのエネルギーが減少しなくなるのは単純に餌がいらなくなるほか、レベルがカンストしたことにより形態変化に気に使って餌を上げる必要がなくなっため、何の餌を上げても良くなりました。



現在レベルは49になったものの、体感的にはレベル45あたりからレベルが上がりにくくなっています。
ボーナスクエストと緊急クエストはかなり経験値が得やすいもののいつでも受諾できるわけではないため、クライアントオーダーやデイリーオーダーをこなした方が良さそうです。


とりあえずはこんなところかな。
グラフィックが非常に良くなって驚きました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント