Vertical Drop Heroes HDでハイスコア25000を突破

steamゲーム
04 /26 2017
bandicam 2017-04-26 3-28-11-273

最近短時間で楽しめるということでVertical Drop Heroes HDを再びプレイしています。

そして特に達成するつもりもなかったのですが、なんとなく行ったスコアアタックで実績条件の一つであるハイスコア25000を突破しました。


bandicam 2017-04-26 3-27-11-273
構成はこんな感じ(一番左のキャラ)。
一番のポイントは武器が下にある掘れるブロックを掘ることの出来るピッケル。
ブロックを掘る方法は他にスキルがありますが、回数無制限に掘れるのはピッケルなどの武器だけ。

スコアアタックはランダム要素が本編以上に強いため、できるだけ余計な戦闘を行わないほうが楽です。
そのためピッケルで戦わないルートを増やしてボスを倒し、その後雑魚を倒してレベルアップすると結構良い感じでした。

スキルについては適当でしたが、遠距離攻撃があると空中に浮いているボスにも攻撃できて良い感じ。


Vertical Drop Heroes HDは元々ブラウザゲーム版で非常に人気を博したゲームであり、steam版になった現在でも動作処理の軽さ、グラフィック、BGM、演出、ゲームバランス、どれをとっても短所がないため、ぜひともプレイしてみては。


とりあえずはこんなところかな。
まさかハイスコア25000を突破出来るとは思いませんでした。
ではまたー

コメント

非公開コメント