狂輝天緋録 ~Transition Crazy Folklores 完成版の難易度EASYを蘇霞水郷でノーコンティニュークリア!

日記
04 /20 2017
狂輝天緋録_5

ということで狂輝天緋録 ~Transition Crazy Folklores 完成版の難易度EASYを蘇霞水郷でノーコンティニュークリアしました。

蘇霞水郷は鶫音濘依とは異なりホーミング弾あり、ボムは全画面攻撃の機体ですが、その分通常ショットが弱めな機体。
ただ基本的なパターンは変わらないため、ステージ5以降の道中がパターン化出来ていなかった鶫音濘依の時と比べて少し安定しました。

鶫音濘依の時と比べて事故率が高かったためスコアは低くなりましたが、動きとしては悪くない感じ。

エンディングナンバーは1。
鶫音濘依のノーコンティニュークリアは2だったので、残りはコンティニューありのクリアか難易度ノーマル以上かEXクリアかのいずれか。

次は難易度ノーマルに挑戦したいところ。
基本的なパターンは変わらないものの弾の密度が増えるため、被弾率が上がりそうな予感。


とりあえずはこんなところかな。
問題なくクリアできて良かったです。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント