はじめての画像加工

日記
04 /17 2017
先日プレイした十六夜のフォルトゥーナには非常にお気に入りのCGがあります。
ただそのCGが鮮血でまみれているため、使用しようにもR18Gとなって使いづらいです。
逆に言うと鮮血まみれでなくなると使いやすくなるということで…

そんなわけではじめて画像加工なるものに挑戦しました。


結果的にここまできれいになりました。
無題


今回は単純に血を元の色で塗りつぶすだけなのでそれほど大変ではなかった感じ。
ただ単純にブラシで塗りつぶししかせず、範囲塗りなども効果的に行えなかったり血の色が完全に抜けていなかったりとまだまだ欠点はある感じ。

加工した画像はもちろん個人利用の範囲でしかしようしませんが、色を塗るだけでも結構楽しくて良い感じでした。


とりあえずはこんなところかな。
加工技術も上げていきたい所。
ではまたー

コメント

非公開コメント