LEGO Worlds(レゴワールド)を38時間ほどプレイした感想&小ネタ

LEGO Worlds(レゴワールド)
04 /15 2017
bandicam 2017-04-09 22-15-47-473

ということでLEGO Worlds(レゴワールド)のプレイ時間は38時間ほどになりました。

ダンジョン報酬も被りが出てきたようで?いよいよ終盤な様子。

前回同様いくつか小ネタが見つかったので列挙します。

・今回のダンジョン報酬は以下の通り。
 ・剣闘士の木剣。性能は普通。
 ・ピアノガン。エフェクトとSEがピアノのガン?

・ダンジョンは3つクリアしたが、3つ目は新アイテムの表示がなかった。つまりダンジョン報酬は被ることがある?

・砂漠のみのワールドを創った場合、海の比率が低い気がする

・砂漠バイオームで大宝箱めぐりをする時は「地形設定→地形の描画距離」はとても低いより低いのほうがわかりやすいかも

・惑星移動時のロード画面では、マウスホイールでズームイン・ズームアウトができる

・爆弾を持った状態で方向キーを押しながらアクションを連打すると、通常より速い間隔で爆弾を投げ続けられる

・ダンジョンの大宝箱はミニマップ上の宝箱の位置にある(未発見の場合は表示されていない)。銀色の宝箱が金の鍵、金色の宝箱がダンジョン報酬。


といったところ。
ダンジョン報酬はダンジョン報酬限定のアイテムが出るのかと思っていましたが、そうではなさそうという点が新しい発見。
報酬が被る可能性も出てきたので、ダンジョンをクリアする必要性はそろそろ薄まってきました。


一方大宝箱からは通常通りブロックビルドが被りなく出現。
見たこともない施設も登場し、まだまだ発見していない施設が多いことを実感しました。


とりあえずはこんなところかな。
いよいよ残りは大宝箱巡りになってきた感じ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント