steamでHell Girlsを購入

steamゲーム
04 /15 2017
bandicam 2017-04-15 21-17-40-443
商品ページ→http://store.steampowered.com/app/332310/

ということでHell Girlsを購入しました。
ジャンルはパズドラっぽいなにか。

パズルで敵を倒すという一風変わったゲームであり、同じ物を3つ連鎖することで攻撃したり回復したり出来ます。
連鎖方向は上下左右以外に斜めにも可能なため、案外繋げることが可能です。
出来ることは単純な攻撃・回復の他にMP回復があり、MPをためて魔法を使えたりと戦略性もある様子。

実績は私の環境ではなぜか取得できず残念。
steamから起動すると取得できました。

基本的にステージをクリアしていくタイプのゲームですが、各ステージで条件を満たせば☆が取得できるなどやりこみ要素もあったり。
実績では30連鎖以上するなどあったりとさらにやりこみ要素があったり。

198円と安いですが、全40ステージに実績90個以上とお値段以上に豊富な感じ。

日本語化されていますが、機械翻訳のためある程度読解力が必要かもしれません。


とりあえずはこんなところかな。
200円未満のゲームにしてはかなり遊べる感じ。
ではまたー

コメント

非公開コメント