部屋の模様替え

日記
04 /05 2017
久しぶりに部屋の模様替えをしました。

模様替えと言ってもそれほど大きなものではなく、机二つの配置を入れ替えただけ。
ただ両方ともそれなりに物が乗ってたりコンセントからのケーブル長などもあるため、けっこう大変だった感じ。

最終的には壁を向いていたPCが部屋の真ん中に位置する感じになりました。

どうも私は閉所恐怖症的なものがあるらしく、PCが壁を向いていたら圧迫感があると考えて左右奥行きそれなりに空間が開いている配置にしました。

まだ変えてすぐなので結果は出ませんが、それほど悪くない感じ。

現状考えうる最適の配置をしたはずなので、しばらくはこの配置で行く予定。


とりあえずはこんなところかな。
配置を変えただけでもかなり印象が変わりました。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント