怒首領蜂大復活ver1.5ノービス赤ストでゴールデンディザスター撃破

steamゲーム
03 /24 2017
久しぶりに怒首領蜂大復活をプレイしましたが、何とかゴールデンディザスターを撃破できました。

緑ストの以前と違って赤ストは攻撃範囲が減りますが、その分火力がかなり高くなって道中もそれほど難しくなかったです。

体力の高い5ボスとゴールデンディザスターも緑ストではかなり大変でしたが、赤ストは火力があったためそれほど大変でなかった感じ。
凡ミスが多かったため緑ストのスコアより100万低かったですが、オートボムの使用回数を減らせばもっとスコアが伸びそうな。

ヒバチは会えそうにありませんが、がんばって被弾数を少なくしたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
ボムとオーラ撃ちのタイミングをつかめてくると楽でした。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント