超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1の全実績取得!

ネプテューヌシリーズ
03 /04 2017
第EX章14_

ということで超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1の全実績を取得しました。

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1はこの手のゲームには珍しく、実績取得が容易な感じ。
普通にプレイしていて取得できるものを除けば、特殊な実績は各キャラレベル99、コンボ100回、ダメージ10万突破、所持クレジットカンスト、リメイクシステム100以上解放と多いですが・・

コンボ100回、ダメージ10万突破は中盤で入手可能(終盤にもなるとダメージ30万も普通)、各キャラレベル99は普通にプレイしていればラスボスあたりで到達するのでそれほど難しくないです。

そのため残りは所持クレジットカンスト、リメイクシステム100以上解放の二つのみ。
所持クレジットカンストはひたすら稼ぐのみ(ただしDLCがないと相当厳しいような)、リメイクシステム100以上はコスチューム系で水増しできるため、取ろうと思えばもっと早期に取れ、真にやりこまなければならない実績はない感じ。

コロシアムやDLCダンジョンではラスボス以上の敵も出るため、そちらを実績に追加したほうがやりがいが出たかもしれません。

とはいえ実績を取得し終えてもまだまだやりこみ要素は残っているため、これからが本番といったところ。


とりあえずはこんなところかな。
これでsteamゲームの全実績取得は2個目。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント