全キャラレベル999&所持クレジットカンスト達成!

ネプテューヌシリーズ
03 /04 2017
第EX章12_

第EX章13_

ということで超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1で全キャラレベル999&所持クレジットカンストを達成しました。

大乱闘ゲイムキャラクターズ周回が想像以上に効率が良く、ものの30分せずに300レベル以上上がりました。
レベルもカンストしたのでコロシアムも全撃破出来ると思いきや、推奨レベル900以上は楽に行かなかったため、装備を考える必要がある感じ。

所持クレジットもカンストし、これでなんでも買い放題と思いきや、最上位装備や服の値段がそれなりに高く、最上位装備をすべて買ったら5000万クレジット以上使いました。
もちろん服はこれ以上に使うため、再びお金を貯めることに。


今後の予定として色々出来るようになりましたが、とりあえず全ダンジョン全クエストクリア、その後リメイクシステム全開放、服全種類入手をしたいところ。
レベルは楽にカンストしましたが、ここからが大変な感じ。


とりあえずはこんなところかな。
ようやくコーディネートを色々できそう。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント