大乱闘ゲイムキャラクターズ周回開始

ネプテューヌシリーズ
03 /04 2017
第EX章11_

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1でレガシーMK-2周回でレベルが650ほどになったため、ふと思って大乱闘ゲイムキャラクターズに挑戦したところ・・目玉が飛び出るほどの経験値がもらえました。

推奨レベル600の敵だったため勝てるか心配でしたが、いつも通りコンボを決めてからのエグゼドライヴ連発で苦もなく撃破。
もしかするとレガシーMK-2より弱いかもしれません。

レガシーMK-2の場合、レベル600付近でレベルが15上がったのがこちらは一気に40も上がりました。
加えて再出現を待たずに即戦闘が可能、取得クレジットは最高320万と作中最高であり、おそらくこれが最高効率でしょう。

この調子ならそれほど苦せずレベル999になれそうなため、頑張って周回していく感じ。


とりあえずはこんなところかな。
レベル999は案外楽そう?
ではまたー

コメント

非公開コメント