レガシーMK-2周回開始

ネプテューヌシリーズ
03 /03 2017
第EX章10_

ということで超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1はレガシーMK-2周回を開始しました。

クリオネ周回を始めたばかりですが、早速レガシーMK-2周回に移行しました。

レガシーMK-2は防御力が4000あり防御している状態でも6000ダメージほど与えてくるため、それなりに注意は必要。
とはいえレベルが360ほどあれば1ターンで倒せるため、初撃さえ防げれば問題ない様子。

HPもクリオネより上がっており、推定で150万ほど。
110万ダメージ与えた時はHPが残り3割ほどになったため、クリオネ周回時よりレベルが高くないと倒せない感じ。

これで一周2100万EXP稼げるため、コロシアムを除いては一番効率が良いです。
クレジットは1万ほどしかもらえませんが、コロシアムの大乱闘ゲイムキャラクターズだと一回320万ももらえるため、クレジット稼ぎはそちらで行う予定。


とりあえずはこんなところかな。
レベルも徐々に高くなってきました。
ではまたー

コメント

非公開コメント