クリオネ周回開始

ネプテューヌシリーズ
03 /03 2017
第EX章9_

ということで超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1はクリオネ周回を開始しました。

ポリタン電撃祭!周回でだいぶそろそろレベルが上ってきて頃合いだと思ったのでクリオネに挑んだ所、問題なく撃破できました。
基本方針はwiki準拠ですが、スペクトル装備はすべて揃ってなくても問題ない感じ。

重要なのはフルコンボを決めても再度エグゼドライヴゲージが貯められることと、(おそらくクリオネのHPである)100万ダメージ以上与えられるか。
前者はある程度スペクトル装備があれば問題なく、後者は最強装備でだいたいレベル220以上(ステータスの攻撃力最低3500以上)+プラネテューヌとラステイションのシェアがだいたい35%あれば行けるはず。

これで一周700万EXP、20万クレジットほど稼げる感じ。
とはいえこれでもレベル999には時間がかかるため、いずれはレガシーMK-2周回に移行したいところ。


とりあえずはこんなところかな。
順調にレベルが上ってる感じ。
ではまたー

コメント

非公開コメント