コロシアムAランク以下全クリア!

ネプテューヌシリーズ
03 /01 2017
第EX章8_

ということで超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1のコロシアム、Aランク以下をすべてクリアしました!

どうもAランク以下はDLCなしのものだったようで、最高推奨レベルが100な上それほど敵も強くないため楽に倒せました。
ポリタン電撃祭!周回用のエグゼドライヴ乱発が出来る装備で戦うと、ほぼワンターンキルできたのがほとんどだったり。

Sランクに関しては完全にDLC用、推奨レベルも軽く300、500あるためレベル上げをしないと手も足も出ない感じ。

ちなみにAランクの次点で女神候補生以外の最強武器は全て手に入るため、実質最強装備になっていると言っても過言ではないです。

ポリタン電撃祭!周回に関しては、現在レベル200でレベルが3~4ほどしか上がらないためそろそろクリオネ周回を始めたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
再び周回へ・・
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント