ようやく4周目第8章到着

ネプテューヌシリーズ
02 /26 2017
第EX章6_

ということで超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1はようやく4周目第8章に到着しました。

これで主要戦闘メンバーは全員神界の指輪装備、パーティーメンバーは全員解放、MBも最大になったのでついに本編開始と言ったところ。
まずはクエストでクリアしてないものをクリア、その後は闘技場やレベル上げをする予定。

神界の指輪を装備して防御力が2500超えているものの超強敵には勝てるかわからないため、徐々に鍛えていく予定。
いろいろコスチュームも変えたいのだけど、値段が高いのでもうしばらくおあずけな感じ。


とりあえずはこんなところかな。
ここからが本当の始まり。
ではまたー

コメント

非公開コメント