3周目クリア!

ネプテューヌシリーズ
02 /17 2017
第EX章5_

ということで超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1の3周目トゥルーエンドでクリアしました。
クリア所要時間は3時間半。
ノーマルエンドを目指すならばもう少し時間短縮が可能ですが、プレイ時間の大半が会話スキップとダンジョン内移動のためこれ以上の短縮は難しいかも。

そしてよくよく考えるとスタッフロールに流れたラスボス戦後の展開がなかったような。
あの展開になるには女神候補生がいる必要があるため、無印の展開だった可能性も。


そんなこんなで無事MBも真ラスボス撃破防具も集め終えたので、4周目から本格的にやりこみを開始する予定。
とりあえず第8章まで進めて全キャラ仲間にしてからレベル上げをしたいところ。
またストーリー上の負けイベントはレベルを上げたら勝てそうなので、こちらは5周目で行いたいところ。


とりあえずはこんなところかな。
ようやくスタートラインに立った感じ。
ではまたー

コメント

非公開コメント