2周目クリア&全女神候補生解放

ネプテューヌシリーズ
02 /17 2017
第EX章1_

ということで超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1は早くも2周目をクリアしました。

基本的に会話シーンは全スキップ、ダンジョンは最奥まで走るだけなのでそれほど時間がかからず。
今回は女神候補生のためにシェア変動を行っていたため5時間かかりましたが、MBと真ラスボス撃破防具目当ての3周目はもっと早いかも?


2周目は女神候補生の全解放とコロシアムの解放を行いました。

女神候補生はいずれも妹という立ち位置のため、非常にロリロリしい感じ。
いずれも中間的なスキル構成のため、実用するためには工夫が必要かも。

やりこみ要素であるコロシアムは敵と戦って手軽にシェア移動が行える便利施設。
敵とは何度でも戦うことが出来るため、かなり手軽にシェア移動が行なえます。
敵の強さも弱いものからレベル999推奨まで非常に差がありまさにやりこみ要素といった感じ。


今後の予定としては、とりあえず3周目クリアしてMBマックス・真ラスボス撃破防具を揃えて、4周目第8章まで進め、レベル上げ、全リリィランクカンスト、リメイクシステム全制覇を行いたいところ。
ある意味ここからが本番なので頑張っていきたいです。


とりあえずはこんなところかな。
ようやく序章が終わった感じ。
ではまたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント